gazou

タイトルは一部嘘です。冷やしてはいません。

個人的に好きで読んでいる記事がたくさんあるnote(テキスト・画像・音楽のSNSみたいなの)に
思いつきで投稿を始めましたー。
読書・映画の記事の冒頭のしょーもないエッセイもどきを
たくさん書いて、少しは洗練されたいという下心からです。
あと、ちょっとしたまんがやイラストを投稿したかったためです。
何かを成し遂げたかったら、とりあえず球を投げまくれよというようなことを
本で読んだ、というのもあります。

基本的に、文字数多めで書くのが好きなので、
がっつり書きたい!ということをブログで書いて、
noteではさらーと書きたいことを更新しようかなと。そんな所存です。
今はなんとなく吹奏楽部の思い出なんかを絵に描いてみています。

noteも、頻繁に投稿しないこと&テンション低めなこと間違いなしですが、
良かったらのぞいていただけるととっても嬉しいですー!
お暇つぶしに、ぜひ。→(私の投稿ページ)https://note.mu/tr413