manga



今の抗がん剤、他の人の話を聞いたらもっと長く使えてもよさそうなのに、
母は耐性がついてしまいました。
なのに同じ家に暮らす家族たちは、
そんながっかりする彼女がいつも通り家事をするのが普通だと思っている。
悲しむこともですが、憤ることも、前より増えました。
この人たちが嫌でけして家には泊まらない・ろくに手伝いもしない私に、
そんなことをいう権利があるのかは謎ですが。

・・・よく見たら母が箸を左手で持っているな。
彼女は右利きなのでこれはミスです。

不謹慎にも憤死のことなど描いてしまったけれど、今日は3月11日。
大事な人と会って話ができる時間は有限なのだと、
ちゃんと思い出すべき日ですよね。

===ブログランキングに参加しています===
そして今日は土曜日!皆様1週間お疲れ様でした。
下の四角いバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がるシステムです!
応援クリックをぜひ、お願いいたします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村