manga


悪い心療内科に行くと、薬漬けにされるだけだ、
という話を前に聞いたことがあって怖い気持ちもありました。
でもこのあと、ツボが少し夜に眠れるようになったという話を聞いて、
信じられる情報を提供してくれそうなところを見つけられたら、
自分の偏見を思い切って捨ててみる方に
希望をかけてみた方がいいのかも、と感じました。

薬が何とかしてくれる、と考えるんじゃなくて、
薬がはしごになるのだと、
その先に行きやすくなるための過程を手伝ってくれるのだ、と考えられるなら。

これだけあれば万事解決、というように過信するのは、
いけないんだと思うのですが、

===ブログランキングに参加しています===
眠れない夜をお過ごしの皆さん、悪いのはあなたじゃないです。
せめて体を休められるときに、休めてください。
下の四角いバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がるシステムです!
よろしければ、ぜひお気軽にぽちっと、お願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村