manga


看護師の友人も
「水でも治ると信じて飲んだら、薬になる」と言っていました。
ということで、健康食品を否定するわけではないんですが、
現行の治療法との併用に不安があります。
そして・・・高い!

チラシに「医者もこれはいいものだと言ってくれました」等と書いてあるのも
不安になりますね。。。
患者が持ち込む治療法ウェルカム!な医師は、少ないような気がします。

良い情報だけでなく、効かなかった人の割合なども載せてあったら
もう少し気持ちも違うかもしれませんが。

ちなみに味は眠眠打破みたいな雰囲気で
体は温まったような温まらなかったような・・・でした。

===ブログランキングに参加しています===
闘病中の皆さんも、
闘病中の人はどんな気持ちでいるんだろうと思って読んでくださっている皆さんも、
当ブログにお越しくださり、ありがとうございます!

下の四角いバナーをクリックしていただくと、ランキングが上がるシステムですので
よろしければ、お気軽にぽちりと。。。お願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村