gazou


この人がいなかったらどんなにいいだろうと、
何度願ったかわかりません。
憎い人への思いを温めるのは、
エネルギーの無駄遣いだと頭ではわかるんですけどね。
よくしてくれた人に感謝するより、
人を呪う方に時間をかけてしまいがちだなあ。

最近の漫画は「母関わってねえ」みたいなエピソードも多く、すみません。
「家族に憎い人がいる」人に届いて、
私だけじゃないんだって思ってもらえたらいいなと思って、
公開する次第であります。
(「がんを患って家族のきずなが強まった」だけじゃないということを、
ちゃんと世の中に残しておきたいと私は思っています。
そんなに、浮世は単純じゃないんだぜ、と。)

===ブログランキングに参加しています===
拙い漫画を読んでいただき、ありがとうございます^^
クリック数で順位が変わる、ブログランキングに参加しております。
バナーをぽちっと押していただけますと、とても嬉しいですー!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村